人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coryさんのトマトソースパスタ


予報では雨は降らないはずだったのに、やっぱり雨でした。
午前中は家でそれぞれ別々のことをして時間を潰し、午後
からは今年最後の自己メンテナンスとしてマッサージへ。

体が軽くなった後は、ロブソンをブラブラしながら帰宅。
日が少し延びたようで4時半でもうっすらと明るくなりました♪


*****


危うくまた外食かデリバリーフードになりそうだったところを
うまく制して、パスタを作ってもらうことに成功しました。 笑

Coryさんのトマトソースパスタ_f0111926_843839.jpg


冷蔵庫にあった野菜を適当に炒めて、Coryさん特製のソース、
仕上げにブルーチーズを絡めて出来上がり。ご馳走様でした♪