人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vermicelli Noodle


なんだか新年早々、早くも色々な壁に頭をぶつけまくっている私。
ちょっと気になったので、今年の運勢なんて読んでみたら…
八白土星の私は今年は変化の年らしく、まっすぐに進めていく
ことが不可能になったら、落ち込まずに迷わず回り道を選択する
ことが大切なんだそう。今年の努力が後に大きく影響をし未来を明るく
する。その場を逃れるための軽はずみな行動をとってしまわぬように。
などなど。アンテナをしっかり立てて、焦らずじっくり目の前にあること
に集中して頑張りなさいってことか。ほほ~ん、なるほどねぇ。


*****


アジアン麺が食べたくなったので。

Vermicelli Noodle_f0111926_1614455.jpg


具財はナス、しいたけ、スナップピー、もやし、白身魚。ソースは醤油、
ナンプラー、ブラックビーンズペースト、ライムジュース、ごま油、塩コショウ。

久しぶりにコリアンダーをたーっぷり食べた♪