人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chewies Steam and Oyster Bar


雨のほとぼしる日曜の昼下がり、ayaちゃん金魚ちゃん、Tちゃんと
4人でChewies Steam and Oyster Barへブランチに行ってきました。

このお店、予約を取らないので「早くついた人が席を確保すること!」と
メールが回ってきていたのでほんのちょっと早めに出たつもりが、バスの
乗換えがとっても上手く行き過ぎて、約束の30分も前に到着しました。笑

Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_1342594.jpg


でも、一人で時間を潰しているところをイケメンのサーバーさんが気を使って?
色々と話しかけてきてくれました。笑 ふと気づいて辺りを見回すと、全員男性
スタッフで、しかもみんなハンサムで愛想も良い♪早く来て得したかもー!笑

Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_1365622.jpg


クシ、シゴク、クマモトの生牡蠣をアパタイザーに頂いて、それぞれの
メインは今か今かと待ち焦がれて、やーっと出てきましたー

BBQ Shrimp & Grits with Poached Eggs

Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_1382457.jpg


エビのエキスとCreoleスパイスの利いたスパイシーなこのディッシュ。
バゲットが付いていたら言うこと無し!とっても美味しかったです♪

Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_13114628.jpg


表面がカリッと焼けたフレンチトースト。この食感がクセになる感じ~
これも他では食べられないんじゃないでしょうか。美味しかった!

Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_13125495.jpg


クラブケーキの乗ったベネディクト。これを食べようかどうか迷ったんですが
次回までお預けかな♪ボリュームもタップリで美味しかったそうです。


この日、話題にも上がったbooちゃん♪やっぱり有名だったんだね~。
CoryさんのPCの壁紙にもなっているポメ。本当にカワイすぎ~



Chewies Steam and Oyster Bar_f0111926_1259915.gifChewies Steam and Oyster Bar
2201 W 1st Ave, Vancouver
(604) 558-4448
Open 7 days a week
from 5pm to midnight.
Brunch 10am - 3pm sat & sun
Wheelchair Accessible : O