人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~



去年4月から始めた学校通い。ようやくGrade 12を終了してきました。
この1年ちょっとの学生生活、長かったけれど、今ではあっという間だった
ような気もしないでもないかな。この間、色々な方にお世話になりました。

コースの途中、何度もギブアップしそうになったところ、学校のスタッフさん
たちに何度も励ましてもらい、先生のサポートも得てなんとかこの日を迎える
ことができました。その感謝の意を込めて、抹茶ケーキを持参しました~

終わった~_f0111926_15284536.jpg


そして何より、Coryさんのサポートなしではここまで来ることはできなかった
でしょう。、毎週毎週カレー、シチュー、ハヤシライスのオンパレードにも
文句言わずに耐えてくれ、何を言っても冷めた返事しかしなかった私を責める
ことなく、一緒になって物語のテーマや詩に隠された作者の思いなどの解読
を手伝ってくれたCoryには、本当に頭が上がりません。ありがとう~

今夜、学校から戻るとこんなサプライズが待ってました♪

終わった~_f0111926_15293475.jpg


感謝しないといけないのは私の方なのに。そしてお猿さんの後ろには赤ワインが❤

終わった~_f0111926_15301243.jpg


と、写真を撮っていると目についたのがCoryさんからのメッセージ!

終わった~_f0111926_15311214.jpg


ほんと、諦めずに頑張って良かった!
by chi_cor | 2013-06-05 23:11 | Canada Life