人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日のオンタリオ旅行


バンクーバーはもちろん雨。でしたが、空の上は快晴♪
合計約5時間のフライトでオンタリオまで帰省してきました。

3泊4日のオンタリオ旅行_f0111926_912641.jpg


***

初対面のCooperはちょうど11ヶ月に入ったのですがまだまだ子供。
70Lbの巨体でおもいっきり飛びかかったり、体をすり寄せててきます。笑

3泊4日のオンタリオ旅行_f0111926_932475.jpg


***

夜は早速、お友達とバーで合流。なにせ短期旅行なので予定を
ギュウギュウに組んで、会えるだけ会ってしゃべってきました♪

3泊4日のオンタリオ旅行_f0111926_972252.jpg


みんな相変わらずで楽しかった~。この日は集合時間が遅くなり
喋り足らなかったので、急遽、翌日も集合することに決定。笑

やっぱり3泊4日じゃ短すぎ!!!