人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sesame Coated Fresh Tilapia


最近ジムサボってるのに両腕がなんか筋肉痛だなぁ・・
と考えてみたらどうやら昨夜の陶芸のせいらしい。笑

確実に運動不足ですね。。。


*****


Sesame Coated Fresh Tilapia

Sesame Coated Fresh Tilapia_f0111926_14165289.jpg


塩コショウしたティラピアに、オリーブオイルとレモン汁を1対1で割った
ものでマリネすること30分。表面に胡麻をまぶして、ひっつかないシート
を天板に敷いて魚をのせて、400Fオーブンで焼くこと15分で出来上がり。

Sesame Coated Fresh Tilapia_f0111926_14175934.jpg


たったこれだけで、こんなに美味しく出来上がるとは!!驚きました。
とっても柔らかくてジュ-シ-。オリーブオイルとレモン汁だけで、
どっからこんなフレーバーが出てきたのか不思議です。って、魚から
なんでしょうね。笑 ティラピアってなんだかバカにしてたけど、
これからはちょっと見る目が変わってしまうと思います♪


水曜パン屋のブログもよろしくお願いします♪
※次回は木曜日オープンです。
↓↓↓
Sesame Coated Fresh Tilapia_f0111926_1517049.jpg