人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様クッキー


こちらもオーダー頂いたお姫様モチーフのアイシングクッキー。
3歳の女の子にプレゼントするもので、テーマは「おやゆび姫」。
どうにもこうにも思い出せない「おやゆび姫」でしたが、
私なりに一生懸命に考えて、一生懸命に形にしてみました。笑
お姫様と関係ないのが1つ2つ入ってますが、ご愛嬌ということで❤

お姫様クッキー_f0111926_4152929.jpg







3歳の女の子=ピンクかな?と思って一応、ドレスを目指しました。

お姫様クッキー_f0111926_418279.jpg


ドレスに合わせたピンクのガラスの靴。って、シンデレラじゃないっ

お姫様クッキー_f0111926_4183423.jpg


カンムリもドレスに合わせてピンク色に。

お姫様クッキー_f0111926_4193247.jpg


喜んでもらえるのかかなり不安だったので、天使もプラス!

お姫様クッキー_f0111926_4213930.jpg


頭に付けた天使の輪がポイントです♪

お姫様クッキー_f0111926_4221469.jpg


今までで一番難しいオーダーでした。汗
まだまだ修行が足りませんね、反省。
by chi_cor | 2013-09-14 14:13 | Icing