人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビのトマトソースパスタ


昨夜、バンクーバー国際映画祭で上映されている「舟を編む」
という映画を観てきました♪あまちゃんで水口琢磨を演じていた
松田龍平が主演の、辞書作りに携わる人達の熱い人生を描いた
ストーリーです・・・・がこれってコメディーだったっけ?というほどに
会場は笑いの渦に包まれて、そんな英語字幕を読む人達と自分の
思いのズレがちょっと?でしたが。Coryさんとは「観てよかったね♪」
と何度も言いあい、「言葉の大切さ」を改めて気付かされたのでした。


*****


これはCoryさんがいつの日か作ってくれたパスタ。

エビのトマトソースパスタ

エビのトマトソースパスタ_f0111926_148854.jpg


ぷりっぷりのエビがゴロゴロと入っていて美味しかった~
Coryさんのトマトソースにはかなわないなぁ。
めちゃウマ♪ごちそうさまー

さてさて、いよいよあさってから5年ぶりの日本帰国!!!
と言っても実感まったくありません。
ブログは更新できそうにないなので、10月末ごろにチラッ
とまた覗いてくださると嬉しいです❤

ではみなさん、行ってきまーす!


*****


水曜パン屋のブログは11月までお休みです☆
↓↓↓
エビのトマトソースパスタ_f0111926_1517049.jpg