人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り・伏尾温泉 不死王閣


前日は台風の影響で雨風が強かったのでお出かけはキャンセル。
そしてこの日は母のお誕生日祝いも兼ねて、伏尾温泉の不死王閣
に日帰りで温泉とお昼の会席を楽しんできました。

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4284978.jpg


ayaちゃんに情報をもらった角質ピーリングで全身ツルピカ
担った後は、お食事処の個室にて昼食。

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_414159.jpg


角部屋の、一番いいお部屋を用意してくれました♪

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4145444.jpg







先付

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4152065.jpg


秋鮭ときのこのお鍋

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4175672.jpg


Coryさんと母。笑

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4183069.jpg


お刺身

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_419155.jpg


天ぷら

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4193951.jpg


朴葉焼き

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_420255.jpg


中には鮭が隠れていました。

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4203532.jpg


れんこんまんじゅう

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4211779.jpg


〆の栗ご飯

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_422269.jpg


デザートは、かぼちゃのプリン

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4223823.jpg


またまた満腹。胃がはちきれてもおかしくないくらい食べました。笑

食後にちょっと寛いでいると、視界に入ってきた何やら獣らしき
動きの早い生きもの。急いで目で追ってみると・・・いた!!!

日帰り・伏尾温泉 不死王閣_f0111926_4245656.jpg


一瞬、イノシシか?!と思ったのですが、お猿さんでしたー!
この後、人の気配を感じてさっと橋の下に隠れてしまったのですが
いるんですね~ 野生のお猿さんがこんなところにも。
Coryさんも思わず「モ、モンキー!!モンキー!」と叫んでました。笑

母の運転は怖くてオチオチしてられないのですが、行ってよかった~