人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングとぎっくり背中?!


ちょっと痛い話を可愛い画像とともに。笑

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13223346.jpg

実はこの数日、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中で苦しんでいました。
金曜の朝、いつものようにストレッチしていたら急にピキーンと
右肩から背中にかけて痛みが走り「やばい」と思ったのは後の祭り。








タイガーバームを塗りたくって安静にしていたら、少し痛みが引いてきた
のでホッとしていたところ・・・夜、バスタブを掃除していたらツルッと
滑って肩をひねってしまい、動けなくなってしまいました。涙

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13224303.jpg
その夜は痛みとの戦いで、ベッドに横たわるのも悲鳴を上げながら。
もちろん寝返りなんてすることも出来ず、痛みで眠ることも出来ず。

「痛いからやめて」って言ってるのに、Coryさんも疲れていたので
絶好調にお馬鹿なこと言っては笑かすし、二人共寝不足になりました。

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13225141.jpg

翌日、痛いところを触られるのは怖かったけれど
マッサージと鍼をしてもらったら、ちょっと楽になりました。

やっぱり行ってよかった~❤

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13224786.jpg

肩こりがひどく、腰も悪いと言われました。知らぬ間に
疲労が蓄積されて、こんなことになってしまったようです。

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13225455.jpg
もう無茶はできないお年ごろになったってことなのかなぁとか、
余ったアイシングでこんな細かいことしてるからかなぁとか。

アイシングとぎっくり背中?!_f0111926_13230479.jpg
きっと両方かな。笑



by chi_cor | 2014-03-15 21:53 | Icing