人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 3

翌日は、母が嫌がる中、Corのリクエストに応えて鳥取砂丘へ。

鳥取 3_f0111926_8142991.jpg


遠くに点々と見えるのは人です!!
パラグライダーなんかもできるみたいです。

鳥取 3_f0111926_8145149.jpg


らくだに乗って遊覧も出来るのですが、『強風のため中止』の看板が。
『らくだの写真を撮るだけで、お金頂きますよ~』
という店員さん。イケズ!!

鳥取 3_f0111926_815257.jpg


朝の涼しいうちに行っておこう!と10:00前には到着したけれど本当に暑い!
強風だったのがせめてもの救い。
風がなかったら5分と歩いていられなかっただろうな・・・

白兎海岸

鳥取 3_f0111926_8153297.jpg


海岸沿いにあるバス停にいたツバメ。
超カワイイ~♪
鳥取 3_f0111926_815451.jpg


カナダのペルセを思い出した・・・
鳥取 3_f0111926_8161464.jpg


さすがは日本海!キレイな海!!
鳥取 3_f0111926_8163128.jpg


行きも帰りも、『道の駅』に立ち寄り沢山の新鮮野菜を買占めて
大満足の旅行でした~♪