人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリー アッシュ 京都

前回同様、このパン屋さんにお立ち寄り~

しかし今日は朝8:30に行ったからか、私が期待していたハード系のパンは
まだ揃っていませんでした。

メープルセサミ
ブーランジェリー アッシュ 京都_f0111926_901269.jpg


お店のパントレー、和風の四角いお盆なんです。
みなさん、滑りやすいので気をつけてください・・・

このパンをお盆に載せて、他のを選んでいる途中で
ス~~~~~っ

とおっこっちゃいました・・・・・

=すいません= _(_ _)_

と謝って、恥ずかしくて申し訳なくて、とりあえずもう一個取ってお金払って出てきました。
翌日ゆっくりレシートを見てみると、落とした分をチャージしてなかった!!
あ~ん、モット早く気づいていたらちゃんとお礼言えたのに~

来月も必ず行きますね~