人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都出張

昨日の同窓会明け、朝起きてもまだ酔っ払い状態。
胃が気持ち悪くて頭も痛いし、右目はおもいっきり腫れてお岩さん状態。
そしてなにしろ眠い。
完全な二日酔い状態で京都出張。
梅田に出てから薬局によってウコンの力を店先で一気飲み。

飲んでよかった、ウコンの力。
頭痛と胃痛は消え去りました。

希望通り、お酒をもう受け付けない体になりました。
少なくとも2日間は・・・

久しぶりに会った中学時代のお友達。
4人中、2人はオーストラリア在住。
あの頃そんなこと想像もつかなかったよね~
みんなそれぞれ幸せそうだし。
楽しかった♪

残念なことに写真撮るのすっかり忘れちゃったよね・・・
また帰ってきてね♪
by chi_cor | 2007-09-03 22:04 | etc