人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラザニア

今日からお正月休暇の始まり~♪
しかし今日からみっちり大掃除。
朝から夕方までみっちりしっかり掃除しまくり。

普通なら、そんな疲れきった体で夕飯作り・・・

のはずが、もちろん今日はCorが腕を振るって作ってくれました!

途中、見て見て~ ともってきたのは・・・・
ラザニア_f0111926_15154375.jpg


じゃ、これは??
ラザニア_f0111926_15164673.jpg


などなど。ハイ、すでに二人ともいい気分です♪

そして出来たのがこちら~(ちょっと怖い画ですが・・・)
ラザニア_f0111926_14583057.jpg


バースデーディナーにヘルシー・ラザニア♪
ラザニア_f0111926_1459597.jpg


低脂肪のカッテージチーズ+ほうれん草のソースと野菜タップリトマトソースのレア。
激ウマ~
お店やったらこれは毎夜、完売商品よ!
こりゃ食べすぎちゃいます・・・

お腹がいっぱい過ぎて痛くて痛くて(T0T)
この痛さにガマンできず、ホットカーペットの上でうずくまって寝てしまいました・・・

ごめんなさい・・・
けど美味しかったんです、またよろひく・・・・