人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコス

美味しいもん食べたい!
二人のいつもの願いです。

久しぶりにメキシカンが食べたいね~
って意見が合致したので、今日はガッツリ頂きました。

タコス_f0111926_2358226.jpg


トルティージャは、作ろうかとも思ったけれど、色々あって市販のものを購入。
中の具材だけはちゃんと作りました。

タコス_f0111926_002672.jpg


トルティージャにとろけるチーズを乗せてレンジでチン♪
チリコンカンとレタス、アボカドをのせてパクリ!

美味です、美味!
お腹パンパン!いっぱいで動けないくらい食べました by Cor

私?今週初めから乱れた食生活をおくっていたおかげで
小松野おひたしと玄米ご飯で軽く、美味しくいただきました023.gif
早く体を元の状態に戻さなければ!!!