人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛農人

今日は母も一緒に3人で神戸へお出かけ~
神戸の方にはたくさんマクロビカフェがあるので、
どこに行こうか、かなり悩みました。

HPを見比べて、一番行きやすくて、美味しそうなところ・・・
で、今日はこちらの愛農人に決定!
厳密に言うとここはマクロビではなく、オーガニックレストランですが
自分でチョイスすればお肉なしで食べられます。
駅からも歩いてすぐで、お店も簡単に見つかりました。
休みだし、ランチだから混んでるかと思いきや、問題なし。

家族経営なのかほのぼの雰囲気で、店内もやさしい雰囲気。
先日行ったママンテラスよりも落ち着いて食事できました。
さすがオーガニックだけあって、野菜の甘みがしっかりと味わえて大満足。
本当に美味しかった~016.gif

この後3人で三宮ー元町あたりをブラブラと。
母が中華街に行きたいというので行ってみたらすんごい人!
そう、チャイニーズ・ニューイヤーでした!!
中央の広場では何かも催し物がされていたけど、人が多すぎて何も見えない・・
いつもの中華街もルミナリエ状態。一方通行に整備されているしで大変でした。008.gif

久しぶりの神戸はやはりオシャレで、洗練された町に自分達も洗練された気分♪
今日はそともポカポカ陽気で気持ちよかったし、楽しいお休みでした。

また美味しいもの食べに行こうね~
by chi_cor | 2008-02-11 21:08 | etc