人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caffe SOLARE

今日はPCスクールのあとCorさんと待ち合わせ♪
久しぶりのプチデートでした。

夕方スクールが終了したらお腹グルグル~
HUBのハッピーアワーまでまだ時間あるし、行きたかった
Caffe SOLAREで腹ごなしすることに。

私が食べたのは、ただいまの季節限定メニューの
『菜の花とはまぐりの豆乳クリームパスタ』
Corさんは『シーザーチキン丼』
お味は、こんなものでしょう。

普通のPLONTOだと、禁煙と喫煙の席が分かれていても、
どうしても服がタバコ臭くなって嫌だったんだけど、
こちらは喫煙席と禁煙席がちゃんとガラスの壁で仕切られているので心配なし。
店内も居心地良くて、デザートまでしっかり食べちゃいました011.gif

お腹も落ち着いて、ゆっくりした後はウィンドウショッピングしながら
HUBへと向かい、ビールでカンパイ068.gif
昔話に花を咲かせ、ゴキゲンで家路へ。

充実した一日でした。
by chi_cor | 2008-02-24 18:19 | etc