膳や

PCスクールの合間、今日も美味しいお昼ご飯を求め
ちょっと行ってみたかったこちらのお店へ。

膳や

PCスクールからも徒歩で数分。
『毎日のことだからこそ季節感があって健康的な食事をバランスよく手軽にしたい。』
コンセプトもいいし値段もリーズナブルだから、美味しかったら常連客になろう~
なんてかなり期待して行ったのに。

大ショック
です014.gif

体にやさしいお惣菜に、白ご飯か十六穀米かを選べるなんて
なんともやさしいお心遣い♪

私が食べたお惣菜3品 きんぴら、ほうれん草の辛し和え、ひじき、
どれもこれも白いお砂糖がタップリ使われているのが丸分かりの味!
しかも十六穀米を頼んでるのに白飯を出され、『十六穀米を頼んだのに』って言ったら
伝票を目の前に突き出して『ここにはそう書かれてない』って。
書かれてないのはあんたのスタッフがミスったからでしょ!
って言いたかったのをグッとこらえて『ダメですか?』って言ったら
黙って奥に引っ込んで、十六穀米持ってきた。
でもこのご飯もべちゃべちゃで美味しくない・・・
『美味しい料理』なんて考えたこともないようなパートやバイトの人たちが
炊飯ジャーで適当に作ったっぽい味気のないありがたみのないご飯でした。
もしもこれをマニュアル通りにきっちり作っているとしたら、
そのマニュアルを作った人、かなりのセンスをお持ちですね。。。

おまけに私の隣に座ってたおばさん、鼻水ダラダラたらしながらご飯食べてる!
両手でその鼻水をつかみ、その手でかばんの中からティッシュを探し出そうとしてる!!

047.gif047.gif047.gif

間違いなく、もう二度とこの店に行くことないです。
[PR]
by chi_cor | 2008-03-05 12:51 | etc