人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン居酒屋 バルマル

今日は以前派遣で一緒だった女友達とご飯食べに行きました。
阿倍野で美味しいところ探そう~060.gif
ってことで行ってきたのはバルマル

赤を基調にした店内はあまり広くはないけれど、その密集感が楽しかった!
小皿で出てくるので女の子同士でも色んなディッシュが沢山味わえる♪
テーブルよりもカウンター席好きの私ですが、狭い店内なので
基本、二人客だとカウンターのようです。

定番のラタトゥイユもおいしかったし、
サルピコンもプリッと甘いエビや、そのマリネの味付けがちょうどいい感じ。
残念ながらパエリヤは食べてませんが、これはまた次回に。

おしゃべり楽しみに行ったのでBGMがちょっとうるさかったけど、
久しぶりに会った友達も相変わらずでイイお酒が楽しめた072.gif072.gif072.gif
by chi_cor | 2008-06-14 23:49 | etc