人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長と夕食

以前勤めていた会社の社長からディナーのお誘いが。
社長に会うのはかれこれ5ヶ月ぶり?!

天王寺で待ち合わせて、向かったのはえび兆さん。

社長との夕食なので、もちろん写真なんて収められませんでしたが、
これがまたすごい料理!!!

ここのちゃんこはちょっと変わってるよ~
とその言葉通りの鍋料理!!!

ここに写真を見つけたので気になる方はどうぞ→ココ

『一杯目より二杯目、二杯目より三杯目と魚介類と豚肉と野菜のうま味が
上品なカツオだしにマッチし、コクが出てくるんです。
たんまりと一味を入れているのに、そんなに辛くないのが不思議。
そしてシメは、太めのそうめん。
これがまた、うま味を凝縮したスープとの愛称がぴったりなんです!。』

って書いてあるそのまんま!!
ほんとに美味しくご馳走になりました012.gif


その後はまた天王寺に戻ってバグパイプでまた1杯053.gif

いつも感心させられる社長のお話。
父親がいないからか、大人の大人の人はこういう考え方をするんだなぁ
といつも感心させられます。

いつも前向きでパワー溢れる社長、ちょっと懐かしかった。
by chi_cor | 2008-07-26 22:19 | etc