人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!!!

クリスマスイブの夜からCoryのパパ&ママのお家に泊り込み
Merry Christmas!_f0111926_7532475.jpg


そしてクリスマスの今日は、朝10時からいよいよプレゼントのオープン016.gif
↑の写真の木の下にあるプレゼントを、一人ずつに配り、
またそれを一人ずつが順番に開けていくというパターン。

どれくらい時間がかかっただろう・・・・
しかし沢山のプレゼントに囲まれるのは、なんとも幸せ012.gif
残念ながら、私がリクエストした本は間に合わなかったけれど
年内中に届けばいいな~

途中でグランパ&グランマも訪れて、
日本から持ってきたホットプレートに興味津々037.gif
Merry Christmas!_f0111926_7542131.jpg


そのホットプレートは、クリスマス・ブランチ用に準備したのでした~
Merry Christmas!_f0111926_759364.jpg

卓上でホカホカ焼きたてのフレンチトーストに、
メープルシロップをた~っぷりかけて053.gif
Merry Christmas!_f0111926_802190.jpg


明日はCory'sママのクリスマスパーティ。
はい、まだまだクリスマスムードむんむんです024.gif
by chi_cor | 2008-12-25 14:50 | Canada Life